スマートフォン版はこちら

金岡中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金岡中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「金岡中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8012
住所 大阪府堺市北区中村町450
電話番号 072-252-9000
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金岡中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 大阪府堺市北区東雲東町2丁5-13
今野クリニック 大阪府堺市北区長曽根町3065-1
梶本クリニック分院 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁615-1
金岡病院 大阪府堺市北区中長尾町2丁4-3
西川医院 大阪府堺市北区金岡町893
みみはらファミリークリニック 大阪府堺市北区蔵前町1204-1
重田メンタルクリニック 大阪府堺市北区宮本町4-3 奥野ビル2F
瓦谷クリニック 大阪府堺市北区南花田町1693-1
松永医院 大阪府堺市北区東雲東町1-10-12
佐々木内科クリニック 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町2-55-1


おすすめ病院の口コミ

  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • メメタアさん
    西本クリニック 口コミ
    不安なこともゆっくり相談ができたので、安心できました。話やすい雰囲気の先生で良かったです。ホッとしました。
    院内も清潔感があり落ち着きます。
  • yan-yanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供がお世話になっている病院です。本当に先生、看護士さん皆さんがとても親切な病院です。
    真心のある対応に全信頼をよせています。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金岡中央病院の口コミ詳細ページ上部へ